夢実現コンサルタント新垣覚は あなたのビジネスのプロデュースをします。 ・起業前~起業5年のビジネスの悩みを一緒に解決します。 ・あなたのビジネスの目に見えない強みを形にします。 ・安定した売り上げの仕組みを作ります。 お問い合わせはこちらまで

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月25日

迷惑メールは●●●の宝庫!

いつもありがとうございます。
けっして見捨てない沖縄の中小企業・個人事業の
インターネット集客サポート 新垣覚
です。



あなたのメールボックスには1日に何通くらいのメール
が届きますか?



私はインターネットでビジネスをしているせいも
あるのでしょうか、1日200~300通位のメール
が届きます。


そのうちで必要なのは2割位ですね。
あとの大半が迷惑メール=スパムメールです。



私は、gmailでメールを管理しているので
迷惑メールは、ほとんどが直で迷惑メールボックスに入ります。



3時間位、メールチックをしていないと迷惑メールボックス
に恐ろしいくらいメールがたまっています。



でも私は迷惑メールを迷惑とは思っていません。
チェックせずに消去する事はありませんね。
必ず、件名をチェックしてから消します。




あれって、文面はくだらないですが
とにかくクリックしてもらって本文を読んでもらおうと
あの手この手を使ってで書いています。



続きはこちらから→ http://infowave-okinawa.com/archives/403


  


Posted by 夢実現コンサルタント新垣覚 at 12:10Comments(0)インターネット集客

2013年01月18日

フェイスブックとブログのうまい組み合わせご存知?

いつもありがとうございます。
けっして見捨てない沖縄の中小企業・個人事業の
インターネット集客サポート 新垣覚
です。




あなたはフェイスブックやっていますか?
ブログだけですか?




どちらもやってないのなら少しずつでいいので
二つを始める事をお奨めします。




それでもまだフェイスブックなんて自分には
関係ないと思っているとしたら少しだけ
考え方をアップデートした方がいいかもしれませんよ。(^_^;)





誰でも新しい事を覚えるのは大変ですし
イヤです。



でも少しだけ壁を破ればあとは結果が
怒涛のごとく変わってきます。



実は、フェイスブックとブログを上手に連動させる
ことによって、アクセスを簡単に増やせる
仕組みが作れるということをご存知でしたか?




ブログで書いた記事を、ツールで
フェイスブックに自動投稿させるということではありません。



フェイスブックの紹介バナーを設置しておくことでもありません。


続きはこちらから・・・・

  http://infowave-okinawa.com/archives/395





  


Posted by 夢実現コンサルタント新垣覚 at 10:19Comments(0)インターネット集客とフェイスブック

2013年01月11日

ブログで集客出来てますか??

いつもありがとうございます。
けっして見捨てない沖縄の中小企業・個人事業の
インターネット集客サポート 新垣覚
です。


あなたはfacebookやってますか?

twitterやってますか?


どちらもおもしろいですよね。
まず、手軽で早い!


むむ・・・どこかで聞いたことがあるフレーズ





手軽で早いといえばインスタントラーメンです。
私はシーフード味が大好きですが・・・



インスタントラーメンはインスタントラーメンなりの
良さとか美味しさはありますが所詮はインスタント
つまり即席です。



きちんとしたコミニュケーションをとりたければ
メールや電話、実際に会うという行動になります。



ビジネスでfacebookやtwitterを利用して実績を
上げている方は間違いなくブログもきちんとされています。
それも半端無く、すごいブログをです。





即席なコミニュケーションではなく、どっしりとしっかりと
したコミニュケーションがブログでは可能です。




そしてそれが最終的にはビジネスに繋がるのですね。

ブログを通して集客できるわけです!





本気のあなただけに今回、ブログ集客塾を開催します。



http://infowave-okinawa.com/wp-admin/neteru2



効果がない場合はお代は全額お返しします。



私も覚悟をきめておりますので、あなたも覚悟をして下さい!




ブログでビジネスにダッシュをかけたい方だけにお奨めします!
言い訳はせず、ブログで成功したいというあなたをお待ちしております^^



チャンスの前髪は短いです。
思い立った今がチャンスです (^_^)k








無料  


Posted by 夢実現コンサルタント新垣覚 at 12:05Comments(1)

2013年01月07日

ブログの記事を無限に書く方法



いつもありがとうございます。
けっして見捨てない沖縄の中小企業・個人事業の
インターネット集客サポート  新垣覚
です。



私は3年以上毎日、ブログを更新しています。
まぁ、中には駄記事もありますが・・・  (*´∀`)
他にも3つブログを運営しています。

他にもメルマガも3誌出しています。




ブログ記事の内容は読者の知りたい事を書いています。




ノウハウ本などで、よく
「ブログは毎日更新した方が良い」
なんて書いてありますが、



“そんな簡単にいくわけないだろう!!”
と叫びたくなりませんか




そんな簡単に更新出来ないから結果として・・・


どこに食事行ったとか、
どこに遊びに行ったとか、


芸能人のブログみたいな
あなたの読者が読みたくない記事が出来上がるわけです。(^_^;)





インターネットで情報を求めている人の心境は
『どこかに私の悩みを解決してくれる無料の情報はないかなぁ』
です。




私はビジネスは悩みの解決だと思っています。
ですから悩みを解決できる情報をあなたが出せば
ビジネスは動き始めるのです。




話がそれましたが・・・・
ブログを毎日更新する方法を今日はお伝えします。


続きはこちらから→ http://infowave-okinawa.com/archives/360








  


Posted by 夢実現コンサルタント新垣覚 at 12:16Comments(0)インターネット集客

2013年01月04日

注意!Gメール乗っ取り多発。その対策

こんにちは。
決して見捨てない沖縄の中小企業。・個人事業の
インターネット集客サポートの新垣覚
です。



あなたが日頃、お使いになっているメールは
何でしょうか?





私はいくつかのメールを利用していますが
最終的にはすべてグーグルのGメールに転送して
通過させるようにしています。


理由は

1,対スパム機能が優れているという事

2,検索能力が高いのでアーカイブとしての利用がし易い


からです。
その他にも色々な便利なワザもあります。




スマホでも利用できるため本当に便利です。





しかし、昨年からGメールの乗っ取り事件続発している
ようです。





乗っ取られたあとにスパムメールが大量に送られたり
またはそのアドレスから友人などに同じく大量の
スパムメールが送られるようです。


便利な対策はこちらからお読み下さい。



  


Posted by 夢実現コンサルタント新垣覚 at 12:00Comments(0)インターネット集客